シンプルにいきたい

わたし全身でシンプルライフを味わってみたいのです

お久しぶりです

体調不良から少しずつ戻ってきたのでまた片付け再開へ。

ぼつぼつ穴のあくブログですがみてくださるかたがいましたらよろしくお願いいたします~。

ぼちぼちで、また穴が体調によってあくかもですけどね…笑

さて、

本日は朝イチに畑のトマトの選定から。

畑の初めました!って記事から早くてもつ収穫の嵐!

夕飯に彩り添えてます。

うまうまです。

そのあと書類や思いで品のせいりと税金関係の調べることに午前中かかりました。

まずは電話で税金の手続き受理が行われているか確認を。

回答はしっかり出たので安心なのですが。

結構今日のメイン案件についてはまだ3ヶ月ほど時間がかかるそうです。

国の税金関係って遅い…。

その合間に、

書類は10年分ぐらいの給与所得、源泉徴収、市税徴収を年代準会社準にまとめてしまいました。

f:id:hinasan77:20180615201053j:plain

f:id:hinasan77:20180615201108j:plain

次に、

思いでの品とわたしの好きなもののチラシまとめ、

お気に入りの作家さんからいただいた写真を用紙に四面をカッターで穴?を開けてはめ込み

美術展のポストカードを入れて

f:id:hinasan77:20180615124701j:plain

こんな感じに。

結構処分(友人に譲ったので少なくなりました。)

チラシはファイリングしました。 ↑ 写真とりわすれ…。まあいいか。笑

で、薬の入れ換えへ。

f:id:hinasan77:20180615125118j:plain

郵便のせいりと入れ換えを

f:id:hinasan77:20180615201304j:plain

f:id:hinasan77:20180615130612j:plain

そこで午前中終了。

お昼を食べ終えたところです。

午後からお金のすり合わせ。

かなり今月は出てるので汗

そして支払いと引き落とし口座の金額確認をしたいと思ってます。

動き出したなあ~わたし。

今の感想…。

倒れなきゃいいけど。

時間がないので動くしかなく(苦笑)

がんばります。