シンプルにいきたい

わたし全身でシンプルライフを味わってみたいのです

衣替え

やっとこさ、夏物への衣替えを金曜日から初めました。

とりあえず出したのと冬物を手入れしてしょうのうをいれてしまったとこです。

で、

きっぱり痩せられてそこはよし!なんだけど

今までのものがほぼ全滅。

大きくて無理っす。

娘が来そうなものをのぞいてもかなりのかず捨てるはめになりそう。

好きなブランドだし捨てるのもなあ…。

悩んでおります。

買い換えも少しずつやってますが以下にせん好きなのが値段のはる品なのできついです。

ああ、もうにどどふとるものか!と

自分にいかるわたし。(涙)

衣類の制服かなんとなくできそうです笑

さて、これから釣りです、

楽しんでこよう。

でも暑い~