シンプルにいきたい

わたし全身でシンプルライフを味わってみたいのです

初めまして

はじめましてから?です。

再スタートを切ります。

ミニマリストとはなんだろう?

考えましたがわからずものは減りましたが好きなものは現在も所有してます。

そして持病を2つかかえて現在過ごしてます。

なかなか手入れも生活も大変で動けないなか

生活面も旦那さんの転職で生活パターンがかわり戸惑いを持ちながら頑張っている現状です。

そんななかもう一度ものの手入れと生活面の安定を自分の手で再スタートさせようとblogを立ち上げなおして書いてみることにしました。

つらつら日記になるのか一言になるのか…。わかりませんがとりあえずここで一歩です。

よろしくお願いいたします。

ひな