シンプルにいきたい

わたし全身でシンプルライフを味わってみたいのです

かえる

ティッシュケースをかえました。

f:id:hinasan77:20180326194117j:plain

↓から

f:id:hinasan77:20180326194145j:plain

へ。

使ってきたものが10年以上になって汚れが気になってきたこと。

車の内装をスヌーピーの飛行バージョンで何台も統一してきたので。

車用のゴミ箱を飛行バージョンにかえるのでついでに同じデザインにしようかと。

思い立ちました。

いい感じ?

大物家具を夏のボーナスにて新調しよかなぁ?と思っていましたが娘ごの就活資金やら経費が思ったよりも出ているので見送りにじぶんのなかでなったため。

小降りなもので変かを?とかおもったのかしら?笑

でもいい感じです。

車のごみ箱も代えましょう~♪

ちょっとのことですが少しずつ。

自分にあった生活にしていきたいと思うこの頃です。